おことわり

ご無沙汰です。

大飯原発の事が気がかりで、正直ブログ自体なかなか落ちついて書けない気分です。それに、こちらに原発や震災関連のことを書くのはチョト違うし、でもチベットも気になる…。。。

何れにせよ大飯原発は日本の未来の大きな分水嶺になるやも知れぬ一大事なわけで、中止せざるを得ません。

なわけで、暫く更新が滞ると思われます。

もちろん、大事件が起こればなるべく取り上げたいとは思っています。

ひとまず、おことわりまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。